忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

恵一は三田に妻の遺書を燃やすように指示。。。でも、恵一が会社の部下と不倫していたことや、妻が自殺したことを学校から帰ってきた結が聞いてしまったところで前回が終わったんだよね。で、結はこのことに憤慨してしまって家を飛び出すわけなのよ。翌日、学校に遅刻した結はこのことでイライラしてるからか担任の先生にも反抗的な態度を取っちゃって。。。でも、忽那ちゃんもっと、演技が上手くならないかな~って感じ。憤慨するシーンも、担任の先生に反抗するシーンももうちょっとかな~って感じがする。

翔、海斗、希衣の3人は、三田の住所や結婚してるか?ってことなど気になるようで、情報を得るためにも三田が休日の日に尾行する。でも、何でこの時に三田は遊園地にいたんだろうね? まさか、子供が遊具の事故に巻き込まれて亡くなったとか? そういえば、晴海さんって「三田は笑わないんじゃなくて笑っちゃいけない」って言ってなかったっけ? 笑っちゃいけないって、まさか、こういうこと? でも、カフェみたいなところで、1mmも動かずボケーーっとしたままだし、何もかも謎だよ、この人。

忽那ちゃんの演技は相変わらず下手なんだけど、結の気持ちには共感できるんだよな。。。何か。「お父さんは汚い!」というところが。。。しまいには、三田に恵一の会社に行って恵一の事実をばらすように指示。で会社のロビーでぶちまけるように怪文書のようなビラをばらまく三田さん。おそろしいよ。。。これじゃ、恵一も大事なプロジェクトを下されて当たり前ですわな。。。

その夜、翔・海斗・希衣たちにもこのことがばれてしまって、恵一は窮地に立たされてます。子供たちは出て行ってしまったし、まさか、うららvちゃんの家へ? だとすると、うららちゃんの父・義之がこれ、また昔気質な頑固な性格で、義之が乗りこんできそう。。。そう言えば、今回はうららちゃん、前2回よりはちょっとおとなしかったですね~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]