忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

人間に化け物の姿を見られてしまったベム達は町を去ろうとするわけですね・・・だが、化け物が人間を襲うという事件が多発していると知ったベム達は人間が化け物のコスプレをして事件を犯していると思って、町を出るのをいったんやめて、犯人を突き止めようとするわけですな。。。

最初はこっちも、緒形(あがた森魚)の孫娘・小春(石橋杏奈)が怪しいと思ったけど、違ったね~。まさか、小春を万引き犯と疑ったコンビニ店員(風間俊介)だったとは。。。ビックリ!!

つまり、化け物に変装して人間を襲っていた例の事件の犯人はこの風間くんなんですな。。。何か、風間くんって「金八」といい、前クールの「それ行き」といい、悪が似合うんやろか?と思ってしまった。あ!気づいたらベム役の亀梨くんとは「金八」同期じゃん。この二人、「金八」以外のドラマで共演するのは初めてですか? ここまで、くればもう一人のジャニーズ・森雄介くんにも出て欲しかったな。。。って思ったけど、森くんはもうとっくにジャニーズやめたんだっけ?

でも、友達のいない小春も今の自分が嫌で夜になるたびに変装をしていたわけだ。。。何となく小春につっかかっていたベラですが、小春を言いように変えてくれましたね。しかし、小春役の石橋杏奈ちゃん、ちょっと音痴? いや、演じてる小春が音痴なだけか?(笑)でも、学校であんな大声で歌っても友達が出来るかな。。。って思ったんですけど。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]