忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/27(火) 「今週、妻が浮気します」第7回

☆☆☆

ハジメと以前に一夜だけの関係を持った自由奔放な女に山口紗弥加が登場。この山口紗弥加も役柄の幅が広いよな。前クール「14才の母」の凛とした志田未来の担任など。

そういや、ともさかとは昔、悪友とか言われてたんやっけ? 当時、ドラマで良く共演してたんだけど今回、10年越しの共演か?

ま、それはどうでもいいとして。この山口紗弥加はハジメを良いように振り回してた女。今回作家となってハジメの前に現れたんだけど、これがPCがトラぶったとか言い様に振り回すし、どーせ、ハジメと一緒に飲みたかったからか所詮、嘘だということがバレバレなんじゃい。

それはそうと、ハジメは陶子から離婚届を突きつけられたこともあってじっくり話し合いたいんよね。で、この山口紗弥加のせいでタイミングも合わんわけなんよ。

でも、あまり山口との関係はそれ程もはっきりとは描かれていなかった世ね。一夜の関係を持ったという視点だけでも訳がよく分からんかったし。

でも、自分からハジメを担当から降ろすとは・・・「何だったの!?この女」って感じなんよなーーー(笑)

今回はハジメもよく頑張りましたな、5963(ご苦労さん)です。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]