忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20(日) 第1回「愛と鼻血の離婚バトル開幕!!」

☆☆☆

なんか、つよポンの「成田離婚」に似てるなぁ・・・って思っていたら、つよポンが友情(特別?)出演するとはーーーーっ!!

「成田離婚」はフジですよ。もし、コラボだったら瀬戸朝香にも出てきて欲しかったけど、彼女は今「ハチクロ」出ているし。

もちろん、つよポンは吾郎ちゃんと対決する弁護士役です!!!!

何か微妙に小雪と「成田離婚」の瀬戸朝香のキャラも被ってるような気がした。気がつくと、どっちも1976年(昭和51年)12月生まれ(本人が)。小雪は18日で、瀬戸朝香は一週間早く12日。どっちか、1週間誤魔化して、本当は双子だとか?(嘘)

でも、、小雪演じる律子って本当になんかがさつな性格だよね。その点、吾郎ちゃん扮する法倫って、几帳面なんだよね。

そういう価値観のズレからやはり夫婦喧嘩が勃発。結婚後1ヶ月も経過して無くてね。。。「成田離婚」ってハネムーンの時に喧嘩したんだったよね。

法倫も律子が酔った勢いで「すずめ」(酒井若菜ね)を雇おうとするとは。

やはり「野田恵」(上野樹里)が「のだめ」って呼ばれたからには、ここでは酒井若菜扮する「鈴木恵」を「すずめ」って呼ぶことにします(笑)

でも、、、自宅前のゴミ集積場って俺も嫌わぁ!!!! 小堺さんの「におい、きつい」っていう気持ち・・・うん、分かる、分かる~~~~!!!!!

掃除をいつの間にかしなくなってしまった。。。か、って誰か気付けよ!やれよ!!(爆)当番制があったのならさぁ~。

あ、掃除で思い出したぁ!!律子ももうちょっと家事をきちんとこなしんさい。んな、がさつな性格やからアカンのねん。って俺もやけど(爆)

「家事をやらないのは人格権の侵害」か。。。なるほどねぇ。

レスリング部のコーチにアントニオ猪木まで登場。

「花君」の大阪や兵庫・東京の地名をパクった役名や、「働きマン」の有名人の名前の一部をパクった役名、で、この作品ではレスラーの苗字をパクった役名。最近のドラマは何かと役名で遊びすぎ。これで、視聴率低迷になりませんように(爆)






PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]