忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/23(水) 第3回「空気なんか読むな!真の友情がくれた小さな勝利」

☆☆☆

真野さんが斉藤さんと親しくなってから三上さん軍団から避けられるようになってしまった。

ま、結果的にこうなるとは思っていたけど(笑)

今回は、スプレー問題かな。。。大阪のアメリカ村で多発している問題を意識したり、最近各地で多発している子供への通り魔事件などを意識したエピソードだったけど。

次々と園児がスプレーをかけられて泣いてしまった子供だっていたし。

でも、いきなり背後からスプレーをかけられたりするのって怖いよ。こういう所が正に「通り魔」って感じだよね。

犯人は山田親太朗こと柳川のいる隣の男子高校生軍団ということ。。。斉藤さんも、自分が高校生を刺激したせいだと非難されるわけね。

そんな中、夜遅くに誰もいない幼稚園にこの柳川達が門などあらゆる箇所にスプレーをかけている。これを斉藤さんが見てしまったぁーーー。

またこれが厄介な方へ進む嫌な予感は束の間当たりました!(爆)

やはり、斉藤さんは「言うべきことは言うべき」タイプなんだよねぇ。。。 またもやこの柳川たちを刺激してしまったために自分がスプレーをかけられてしまった。

いつしか、こうなるとは思っていたよ。

でも石橋杏奈やAKB48の高橋みなみなどの女子高生軍団は変わったよね。まさか、、、こんなに早く、斉藤さんに心を開くとは思ってなかったなぁ。まだ3話目なのに。でも、最初にこの女子高生に救われたのが真野さんだよね。。。

なんてたって、この女子高生・・・落書きを消しにきたのよ、消しに!! おまけに斉藤さんと携帯の番号やアドレスの交換までして、しっかり打ち解けてるよ。

でも、もうちょっとこの女子高生との怠慢を見たかったよ。残るは柳川ら男子陣。どうやって、心を開いていくのか。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]