忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/21(月) 第2回「花のように笑う人」

☆☆☆

やはり、野島ワールドだからか暗い雰囲気だね。慎吾ちゃんから見ると、こういう雰囲気のドラマ久々だよなぁって改めて確信したよ。

盲目の美桜に優しくする英治。。。直哉からは同情で優しくしないほうがいいと言われてしまった。でも、、この会話を美桜本人に聞かれてたってのがまた気まずかったかも? 美桜自身も傷ついてるんでしょ?

うん、英治の「優しさ」って同情しか見えないよな。慎吾ちゃんの得意そうな役柄かも。

雫ちゃんがプールで溺れてしまった。。。でも、他の者が全く気付かないってどういうことよ? 美桜は盲目だし気付いた理由は「声」で気付いたんだろうし。

でも直哉、カッコええわーー。雫ちゃんを救ったよ、救ったよーーー(涙)

でも、この直哉までもがスパイだったとはさ、ビックリだよ。三浦友和もやたらと手をうってるし。。。美桜も盲目じゃなかったし。三浦さんの命令で英治に近付いたわけだしさ。

英治の周りにはいろんな人がいる・・・よく分かった回だったかも。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]