忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

実は、「さんま御殿」が終わった後、眠ってしまったので、最初の数分を見逃してしまいました。でも、地デジのデータ放送のあらすじを追って行ったので大丈夫だったよ!

レイナは義母の退院を機にモデルの仕事を再開しようと連絡をするが、新しいモデルが決まったと知って気を落とす。

レイナに追い打ちをかけるかのように義母が娘の弓恵(中島ひろ子)とその娘を連れてやってきた。レイナは功治と弓恵の関係を疑ってるようで、外に出てしまうし。そりゃ、レイナだって耐えられなくなるでしょうよ!!!

泣いているところを見かけた幼稚園の先生・結城がそっとレイナを励ますわけね・・・。でも、結城役は萩原聖人ってのはやはり、何か違う。。。

そしれ、レイナは彩香にちょっと、八つ当たり?みたいなことしてたし。彩香の受験集の問題を採点してると、「ここの問題がどうして出来ないの?こんな間違いをしたらまた落ちてしまうのよ!」どうみても、功治と弓恵に対するイライラしか思えないのよ。彩香も彩香で様子がおかしいし。

つる兄も、今回は運が悪かったな、、、って感じ。リストラされてハローワークに仕事を探しに来たわけだけど、よりによって、そこの前で梨華子とその息子2人が回転寿司に向かうところに遭遇しちゃうし。で、リストラのことが侑子にバレてしまった。

ハローワークの目の前でさえ、会わなかったら大丈夫だったのにね~(笑)

侑子と喧嘩になるんだけど、つる兄も怒ったら怖いんだな。。。って思った(笑)

あ、そうそう、健太は何事もなかった様子ですね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]