忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

信子もバカだよな~。前回で夢のパリコレ行きを諦めて、辞表を提出して太一との結婚を選択したんだけど、太一に「パリに行って来い」と言われ辞表を提出したことを言い出せなかった。信子もバカだけど、太一も太一! もともとはアンタが結婚の話を出して強引に信子の両親にまで結婚の挨拶に押し掛けたんでしょうが!!! 何か、太一ってもっと、自分の言ったことに責任を持った方がいいと思う。

ルームメイトの瞳と同居する家にも帰れない信子は研作によって、信子のためにホテルを用意。

研作もね~。そんなに優しくするなら何で、信子を振ったか?って感じなんですけど。このドラマの男性陣の気持ち、何が何だかよくワカラン(爆)

実は、太ったら振られると言う信子と太一の約束を知って信子がリバウンドして2人が分かれるように仕向けていたのよね。

これも、何がなんだかな~。

信子も太一に「パリにいる」と電話で嘘をつくし、いつものパターンで深みに嵌ると落ち込むし。ココが信子の一番の悪い所なんだよ~! でも太一はコレに気付いてたんだよね。瞳の言うように嘘に付き合ってあげ、信じて待つことにしたんだけどね。

で、またリバウンドしちゃって信じていた太一は信子が許せなくなっちゃったのよね。

はぁ~あ(溜息)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]