忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17(水) 第10回「ノンちゃんの娘出現!」

☆☆☆

今回は「金八8」の生徒田口彩華を演じた高畑充希ちゃんが、登場。「金八」ではお正月SPで駆け落ちしたのを思い出すなぁ。けど、どこか優等生ぽかったよね。でも今回の「夫婦道」では不良娘に大変身。武田さんやW高畑の高畑淳子さんも元恩師だからびっくりでしょうな。あんないい子が・・・って思っちゃうよ(笑)

でも、この彩華ちゃんじゃなくって・・・リカちゃんって典子の娘だったとは。あぁ、何話目か八夜子に言っていた「子供を産んだことがある」っていうのがこの子のことか。

やはり彩華とは全然っていっていいほど違うよね、充希ちゃん。高鍋家の店のレジの金を盗んだり、茂たちにも金を貸してと言ってきたりするし。何この子!?って思ったけど、実は妊娠していたらしい。そっか、おろすのに必要なんだよね。相手の人も逃げたらしいし。

典子が産むことを許す感じではないし、かと言ってこの人も「金八」で15歳で妊娠して子供産んだんですけど。

なんか、妊娠ネタを持ってきてるからか、杉田かおると充希ちゃんを親子とじゃなくってどしても「金八」での先輩・後輩という見方をしてしまうのは俺だけ??

今回もお金のネタがしつこく出てきたけど、充希ちゃんが高鍋家でそんな騒動を起こすのか楽しみで、結構見入ってたほうかも。久しぶりにちょっと楽しんで見ておりました。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]