忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18(木) 第10回「容疑者はボス!?最後の事件...最強の敵!!」

☆☆☆

反町つぁぁんが、テロリスト役でゲスト出演するってことはニュースで言っていたけど、これじゃ、まるで「ダブルスコア」の逆バージョンよね(笑)

でも、アマミンと同じ”BOSS”なんよねー。だから、今回と最終回はアマミンVS反町ってとこかな?

片桐が新聞記者の鈴木からの警視庁の裏金汚職問題を聞かされる。一方で、連続爆弾事件が発生。

でも、絵里子が疑われる羽目になるとは・・・ボスが疑われる羽目になるなんてちょっと拍子抜けしたかも。装置に使われた時計の破片から絵里子の指紋が見つかっちゃうんだよね。

えぇーーーー!?(驚)

実はこの時計は絵里子が相手の池上(丸山智己)に贈ったものらしくって、この弟(石垣佑磨)が事件に関与してる可能性も高いらしい。

石ガッキー演じる弟は5年前に爆弾事件、収賄罪で逮捕されていたのよね。でも石ガッキーは昨年11月に現実にも暴行事件で逮捕されてしまってるから、この役は他の人にやってほしかったような気がします。

ま、石ガッキーもこの前、日テレの釈由美子の深夜ドラマにゲスト出演していたらしくって、映画版にそなえて「ごくせん」も第1シリーズの再放送が関東・東海広域圏でやってるらしく(近々、関西でもやるらしい)、またテレビ出演も解禁になってきてるけど、逮捕される役はちょっとなーーーって感じもした。わずか約半年前の現実の事件を思い出しちゃうので。

反町つぁぁんもこういう役合うなー、はっきり言ってミスキャストではなかろう。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]