忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

ベムが柄本さんにアメーバのようなものをかけられた瞬間、過去が蘇りました! 柄本さんと合体することで、「悪の心」を取り込むことが人間と知ったわけね。。。でも、このアメーバがやたらと映像に映ったりしてちょっと気持ち悪かった。。。(汗)もっと、どうにかならんかったのかな~。記憶の中には晋作(柄本2役)の姿もあったし。で、ベム・ベラ・ベロの3人は今まで歩んできた道を遡って行くってことになるわけですよ!

なるほど。。。初回のあの村人たちに「化け物だ!」「出ていけ!」と罵声を浴びあげられていたシーンはここに繋がってたのか。。。他にも今までの回で登場したシーンをやたらと繋ぎ合わせてましたね。まだ次回もう1回あるのに、総集編を見ているような感じでした。

博士が作りだした「人間のモト」から分離した同様のものである謎の男。この謎の男って人間の悪い所を解放することに存在意義を抱いているみたいで、ベム達は正義のために生きてきた・・・ってことが分かりましたね。

で、あの緑液をかければ人間になれるらしい・・・ってことみたいね。この液をかけられることによって人間に近づいてきた・・・ってわけみたいですよ。

最終回、どうなるのかな。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]