忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1(月) 第7回「本気のプロポーズ」

☆☆

とうとう、溝口静子にばれてしまいましたねーーー、あのクニの嘘が。俺は7回か8回目でばれるんとちゃう?って思っていたら予想は当たったよ(笑)

周五郎が合コンで知り合った女(鷲尾真知子)が怪文書で摘発。そりゃ、鷲尾さんは押しの強い人かも知れない。今までもそういう役多かったし。でも嘘をついて逃げて優子と一緒のところを見られたらそりゃ、気まずいでしょう。

鷲尾さんのやりそうなことやわ・・・怪文書にて摘発。で、溝口に呼び出しを食らった周五郎をクニが庇って面接のときについた嘘を打ち明けるわけね。。。それで、クニがクビになってしまった。

そんなクニは真琴にプロポーズするのも断られるしトホホ・・・続きじゃん!(爆)

あーーーイライラしてきたなぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]