忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30(土) 第2回「変人脳科学者VS蘇る美しき幽霊!!脳トレで人は蘇る!!」

☆☆☆

ま、前回よりかは見やすくなったかな。。。(笑)

小雪演じる宮瀬久美子は自分のフィアンセを殺害した3人を復讐していたらしい。

そういや、キムタクとは「ビューティフルライフ」「エンジン」でも共演してたっけ。吾郎ちゃんとは「佐々木夫妻」、先日、仕事復帰したつよポンとは「僕カノ」。スマップ専属女優?(笑)

でも小雪っていい人のイメージがあったんだけど、犯人役もできるとは、ちょっと意外だった。

ま、メインゲストはガクトなんやろうけど、ガクトは小雪を操っていたのね。。。

ま、内容としてはあまり嵌れてないですけど、木曜日(28日)にこのドラマとコラボしたパンを食べたら美味しかった。。。

こっちも、脳トレになったかなー(笑)

あ、そうそう・・・荒川の土手が出てきたのにはびっくりした。「3年B組金八先生~♪」って叫びそうになったよ(笑)


PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]