忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25(水)放送 「14才の母」第3回

金子さやかって河本の店の従業員じゃなくて河本の奥さんの設定だったのね。いや、河本に女房がいる設定って想像もつかんし、最初の2回も夫婦に見えなかったからさ~。

そう、未希は手術を受けるべきだよーーー。友達(北乃きいちゃんとか)だってそう言ってたしーーー。そう、母親や父親も皆が同じ心境なのね。

でも河本は唯一、未希の味方になるらしく、どういうつもりになっていくんやろ? 何を考えてるんだろうって感じに思わされるんやろうな。言っておくけど河本って姪である未希に対して理解が良すぎるもんなー。それでかなー。

あの智志の母親・静香が今後、どのように動くか注目かも。未希が智志の子供を身篭っているとやってきた田中美佐子&生瀬勝久の話を信じず、突き放すでしょ? で、その件を聞いた智志が未希自身から妊娠のことを告白されたこともあって、「本当だよ」と言ったし今後の静香がやはり注目かも。

注目といえば、せっかく手術を決意したのに出産を諦めきれず高畑さんの病院を飛び出す未希の今後。次回はとうとう学校中にもばれてしまい噂も広がり親友だった北乃きいちゃん達からも虐めを受けることになるみたい。でも生徒の中で一番手強いのはやはり真由那こと谷村美月ちゃんかな~。未希と上手くいってないってことだから気になるのよ、個人的に。

来週はちょっと何かありそう!?って感じだよね。ちょっとハラハラの予感がしそう。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]