忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14(土) 第5回「」

☆☆☆

セイラは千恵子に学院に居続けるのか迫られる。でもセイラって「自分は学院にいたい」わけではなく「自分は学院にいなければならない」って思ってたんじゃなかったっけ? でも、千恵子も教育者である以上は、セイラを放り出すわけにはいかないよね。それを教育の放棄とでも言う?

生徒たちは修学旅行前。さらに、その日は小沼夫妻も夫婦で旅行、カイトは実家に戻ることに。で、どこにも行く場所がないセイラは留守番をすることになる。だが、カイトが戻ってきた、セイラを学院で一人にさせておけないらしく、実家に連れていくことに。でも、セイラは学院の鍵を預かってるんじゃなかったっけ? 大丈夫なの?

カイトの家族たちは、セイラを暖かく迎え入れる。あのカイトの幼馴染で婚約者のふりをするユカリはちと、微妙だったけど。

ユカリになんか、イライラしたなぁ。「セイラはひとりで帰れ。カイトにはもう学院には戻らないようセイラから言って」だと。それって、セイラの言うようにカイトが決めることだよね。セイラが決めることではないし。

セイラとカイトは、みんなが帰ってくるまでに学院に戻ることでいたんだけど、帰りのバスが木が倒れたことで止まってしまう、二人は駅まで歩いていくが、終電も逃すし、で、駅で朝までいることになるわけだ。

でも、もうとっくに、みんなが学院に戻ってきてるんじゃないの?って思ったら、やっぱり。千恵子なんてカンカンだったね。戻ってきたセイラとカイトに対してすごい怒ってたね。カイトに誘われてカイトの実家に行ったことも知らないわけだし、千恵子から見ればセイラは留守番を放棄したと思ってるわけだよね。セイラを引っ叩き「出て行きなさい」と怒鳴ってしまった。

でも、予告見れば、セイラは出ていかないみたいだけど、どのようにこの問題を片付けるのやら。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]