忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10(火) 第1回「」

☆☆☆

やっぱり、第2シーズンも嵌りそうにないなぁ。4回戦とか何とか言ってるから、ストーリー自体は前シーズンの続きになるのかな。

だから、前シーズン見てない人はDVDなどで見てから見る方がいいかもね。

でも新たなステージの4回戦は、3対3の団体戦って。しかも直、秋山、福永の相手チームのメンバーに荒川良々がいるんだけど、彼が、来週、逆襲をしかけてくるって、一体・・・。荒川良々にこういう役は合ってないと思うんですが~。

前シーズンの最終回が3時間やったから、このドラマの初回も最近多い(「華麗なるスパイ」「不毛地帯」「小公女セイラ」)など2時間SPでしかけてきそうな気もするけど、もう、他の連ドラが始まって、だいぶ経ってるし、このドラマの場合は後に「リアクロ」があるからか、普通の拡大バージョンだったね。

でも、団体戦っていうのがちょっと新鮮だったかも知れない。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]