忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/12(木) 「山おんな壁おんな」第2回

☆☆☆

男性社員がちょっと、恵美とまりえの胸を比べているのってちょっと気まずいよね。女性からにしてこういうシーンはどんな感想を持ってるのかなぁという感じ。

ちょっと女性には気ハードな題材かも「山おんな」「壁おんな」という題材は。

セクハラ講習会もちょっと中途半端に終わったかな・・・?という感じだった。ガレッジセールの川田@松原は反省することも無く言葉を改めてないし、またまりえは小学生の頃から既に山おんなだったらしく気にしてないのもどうかと。

でもこの後のエリート達との合コンや、田村とまりえの不倫疑惑が少し面白かった。特に田村とまりえの不倫疑惑。二人でランジェリーショップに入ったのも実は、まりえは田村の妻の下着を選んだだけだった。その後のレストランでの食事も褒美みたいなもの。他所の人の衣類や、靴などを選ぶってのはこれまでもドラマでもよくあったけど、今回はその光景を目撃していた恵美がデパートに田村の妻が現れたときにまりえを匿おうと必死で、でもボタンが飛んできたことでまりえが近くにいるってことも分かったし、ここで二人の不倫疑惑も解消されたってことで、ちょっと違う展開も見れて面白かったんだよね。田村の妻は、まりえを疑うのではなく自分の下着をまりえに選んでもらったことでお礼を言いに来ただけということ。でもちょっと引っかかるのが、こういう場合は田村の妻と出かけたほうが・・・って感じ。それに男性がランジェリーショップに入るのってのもね。。。俺なら絶対に入れませーーーん!!(爆)

次回は羽賀研二が出演(収録済み)だったらしいけど、例の不祥事でカットせざるを得なくなったみたい。特に重要ゲストってほどでもなく代役を立てるまでもなかったらしい。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]