忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6(土)OA

☆☆☆

夢人が愛之助と一緒に転落したあと、手配してあったトラックの荷台に乗ってアジトへ逃亡?

どこまで、悪賢いんだか~(爆)

しっかし、落下時に夢人がつぶやいた「彫刻刀」という言葉が気にかかる愛之助。愛之助の左目には「拉致される子供」「彫刻刀」「犯人の目じりにある十字型の傷」などが浮かび上がる。

はるな愛も彫刻刀でのどを切られるし、連続爆破事件が、この殺人事件と関与していると推理する愛之助。

そして、夢人と幼いころ、遊んだ思い出の場所には愛之助の使った彫刻刀。うち1本に血痕がついていたんだよね。

彫刻刀ってそういうことだったのか。

ま、超嵌ってるわけではないんだけど、唯一、気になるのは、愛之助が左目に衝撃を受ける際、いつも、瞳が殴ってるんだよね。

愛之助が自分で殴るってのは駄目なの??
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]