忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/10(月)~7/14(金)放送 「新キッズ・ウォー2」第7週

「吾輩」よりもこっちのほうを優先して見てしまうせいかこっちのほうが録画が追いついてることが多いので、しかも水曜の時点でも録画が追いついてたので、ちょうど水曜に職安の近くの平和堂のレストラン「はと」で最近入荷されたテレビで「キッズ・ウォー」がかかってたので、ちょうど一回分録画試聴を得しました! ラッキー♪「吾輩」もかかってたけど「吾輩」はまだ録画追いついてないんでね。

でも廊下に立たせるっていうのは体罰か~?だとしたらカツオやのび太の先生だって体罰してることになるじゃんよ。そもそもピアスしてくる男子生徒が悪いんだし、こういう規則は他の生徒が真似し出して不良になりきる生徒が増えるとそうはいかないからね~。かおり(大河内奈々子)の言うことは正しいと思うよ。

そもそも体罰って生徒を殴ったりとか、そういうことを言うんじゃ? こういう場合は痣とか出来たりすることもあるので証明にはなるけど、それに廊下に立たせたなんて教育委員会に訴えても証明できるものがないので教育委員会も動いてくれる訳がないし。

最初のほうで桃子(佐藤栞菜)を虐めていた女子二人もまだ心が捻じ曲がってるね。あの猥褻写真をとらないか?と誘われ事務所に言ったりとか、演劇部で良い役をかおりに与えてもらえなかったからか、校長(五代高之)とかおりがラブホから出てくる合成写真を作ったりして・・・でもこのうちの一人の絵里って子が親が離婚調停にあるらしくってそれで最初のほうからちょっと嫌味なキャラだったのね。で、その友達も絵里に影響されたってことなのかな?

ぶっち切れた桃子はかおりから絵里に優しく接してみれば?と話して桃子も不良に絡まれそうになった絵里を助けてそれ以来、絵里も桃子を虐めなくなったけどまだびみょ~でそれ程仲良くなったって感じではないけど、桃子も絵里と同じ立場だからきっと仲良くやっていけると思う。

でも、桃子は自転車で接触し怪我をした同級生の母親を試験に急いでたもんだからそのまま行ってしまったけどあれはダメだよ、ダメ!「金八」の生徒・麻子を見習いなさいっ!(笑)

今週モロにインパクトあったのが文化祭でオカマ役をやることになった良平(土屋シオン)の女装かな?(笑)

祐太(高木優希)も一時はギター侍に影響されたけどまた真面目になってきそうな感じだったね。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]