忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18(火)放送 「結婚できない男」第3回

前クール「てるてるあした」から見事生還した(してません)草笛さん、夏美の病院で診察をしてもらって2クール連続でどっか悪いんか?と思いきや息子・信介の結婚相手にしてもらおうと病気を装って夏美を訪ねにきたわけなのね。って仮病かいなっ!

みちるもみちるで色々苦労してるよなーーー。あのマンションは伯父から借りてるみたいで管理費など自払いで金の工面をしなきゃいけなくなるのよ。でも信介がお金を貸そうと思っても信介はやはり皮肉なことを言って嫌われてしまうんよね、コレが。

もうちょっと言葉遣いに気をつけたほうが夏美もみちるも摩耶も怒らせんで済むのにーーーー。どういう言葉選びをしてるのかが気になるんっすけど!(笑)

言葉選びがどうのこうのというよりかはちょっとお節介過ぎるんかな?

信介の行きつけのコンビニ・レンタルビデオ&DVDショップってやたらと出てきてない?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]