忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18(火)放送 「ダンドリ。」第2回

本格的にメンバー集め始動は3年生に進級した今回からなのね。

あのケダマことまゆ実の母親(朝加真由美)がムカツクなんのって、そういや「アタックNo.1」で酒井彩名っちの母親やってたときもよく似たキャラやったな~。でも今回はケダマの教育ママってことで「アタック」とはそこは違うと思うけど、部活に反対してるって感じは同じだし。しかも志望の高校受験に失敗したからって入った高校で友達を作らせないってのはどうなのさ~?

まゆ実が母親に塾に連れて行かれる途中、要と双葉を変な風に見ちゃって・・・あのチアリーダーがよく使ってるポンポン(このドラマではあまりポンポンっぽくはないけど)も知らんとは・・・だって「変なもの持って・・・」とか言ってたし。

こういうお受験ママ、見てるだけでイライラする~~!!!!!

あの要と双葉からもらったお守りを取り上げられた時のケダマの心境がよーく分かる。やっとの思いで今の学校で初めて出来た友達ってムダにはしたくはないよね。だからお受験ママに対してあんなに怒るのも無理はない。

小学校も中学校も失敗してるとかで小学校・中学校も友達がいなかったんかな?ケダマは。

あのケダマもチアダンスに戻って空手部の女の子・浜田教子と深津ちゃんに似たキャバクラで働いてた・さやかも本格的にダンス部に入ってきた。

この浜田教子のニックネーム、ハマキョーって某女優のニックネームと一字違いで組合せも同じやないの(笑)

今回はやはりあのケダマ中心に動いてた回だったかな。

顧問になった国分先生は「うらなり君」と呼ばれてるらしい、今後はそう呼ばせてもらうでーーーー。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]