忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

え~!? 今回も拡大~?(笑)ずいぶんと中途半端な拡大で見てるこちとら、イライラするんですけど。。。時間拡大は初回だけで良かったんじゃないの?ってのが正直な感想です。

それにしても、優梨子ったら、節約しようと試みても、100円ショップで無駄遣いしてたような気がするんですけど。全然、節約になってないじゃーーーん!!って思わず、止めそうになった(笑)

早海家の問題としては今回は末っ子問題でしたかね。。。でも、この子にあまり興味ないからかなり冷めた目で見てたような気がするなぁ(汗)でも、勝手に家族の本などをオークションに出品してはイケマセン。

陽子がつけていた家計簿の4万円ものの入金。。。調べるとガラス細工の店の入金だと言うことが分かり、陽子も内職をしていたという事実が判明しましたね~ビックリ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]