忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

前回の次回予告がかなり思わせぶりだったね~! 今回は舞台が「ハリウッド」と聞いて日本を超えてアメリカまで?って思ってたら、単なる店の名前じゃないか~! それに出張コスプレ耳かき店って何さ!?(笑)

この店で今回は葵ちゃんがメイド姿に扮してましたね~! いや~かなりサマになってましたよ~!(笑)

このハリウッドに努めている女の死体が発見されるわけで、ホテルの一室では畠山という男が葵に銃を向けようとしていた、そして、1本の耳かきを手にしてどこかへ行っちゃうし。。。

この畠山、自殺しようとしてましたね。母親は自分が10歳の時に出ていったらしく、耳かきをしてもらって、金平糖を母親にもらったことを思い出していたわけなんだね。ちなみに、この「金平糖」という言葉も超久々に聞いたなぁ(笑)

今回、この畠山の元カノ役に佐藤仁美を登場させたのは前クール「家政婦のミタ」の余韻? 同枠だし、似たような役だったので。。。この佐藤仁美、畠山に「ママのところに戻ったら?」って発言してたけど、畠山ってマザコン??この畠山は桐山照史くんでしたね。。。ジャニ繋がりで出るドラマ、間違ってません? 同じ日テレで「理想の息子」の方でしょ?(笑)

でも、マルコーの言うように畠山の母って畠山のことを忘れてないと思うんだよね。。。捜査はいつも無茶でもいいことを言うな~って思った。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]