忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3(水)OA

☆☆☆

早紀が倒れてしまったね。。。 でも、女医さんの言うように無理をすると、お腹の中の赤ちゃんを危険にするかも知れないし、司法試験だってだめにするかも知れないよね、そりゃ。。。

だから、どっちとも、やってみせる!ってのはやめたほうがいいのよ。早紀はちょっと、性格直したほうがいいかも。

生活費もままならず、ついには母・光からもらったネックレスをリサイクル店に売ってしまった。。。

最初は、売るかどうか悩むところも早紀らしいな(笑)

今回は健治の母親も登場、ということもあって健治もいつもより多く登場。

健治の母は健治を新潟に連れて帰りたいが言うことを聞かない健治。

え?? 健治って新潟出身なの?? 早紀と同じじゃーーーん。

というのも、初回にも出てきたあの早紀の父親が司法試験に合格したあとの回想シーン。その時、早紀の父親がベビーカーに乗っていた赤ちゃんを助けようとしたんだけど、何と、健治の赤ちゃん時代だったとは。。。

そうよ、ここは健治も早紀にお礼を言うべきよ。もしも、早紀の父親が助かってて、今も生きているとすれば、こんな風になってしまった健治を見たとすると悲しむよ、きっと。

一方で、早紀と決別したはずの璃子と藍田が早紀のマンションにやってきた。藍田は早紀の書いた「人を楽しませる仕事とは?」のレポートが送られきたとかでやってきた。璃子は何と、早紀が売った光からのプレゼントのペンダントをリサイクル店で買っていて、早紀に帰しに来た。

でも、この3人が仲直りしてくれて何よりだよ。この3人にはいつも友情を感じていたから♪(笑)

10月になり、正登は里美との結婚式から逃げ出してくるとは。。。(笑)

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]