忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28(日)OA

☆☆☆

チリ大地震の津波の影響で、ずっと、日本地図が映ってるし、ウザっ!!! このドラマはデコテロップとかいって字幕の手法を用意していて、その分、法律についての説明もよく分かるのに、この日本地図のせいで、読みにくかったじゃないか!

でも、この日本地図って、CM中は消去してなかった?? 今回は各局ともCM中にも映ってたね。

今回は田村の先輩山田(三宅弘城)が助けを求めに来た。家賃を滞納して鍵を変えられ、部屋に入れなくなったって、それは自分が悪いんでしょ。

更に、不動産屋に問い合わせると、家賃の他に、鍵の取り替え代金と違約金を請求されて困ったものね。。。

この不動産屋とは美寿々が廃業に追い込んだ極悪非道なサラ金会社の社長。この人も、更に悪徳な不動産会社の社長になったのもすごいけど、この人のサラ金会社を廃業に追い込んだ美寿々もすごいよ。

美寿々ってヤクザの娘??(嘘)

この不動産会社の社長、追い出し屋を山田の元によこすし。。。

今回はなんかやることがいつもより悪質過ぎだよ。。。あの山田も私物とかも失ってしまい、特に、息子の書いたあの絵があんな姿になったのはつらかったよ。。。家賃保障業者による悪質な取り立て行為はエスカレート。

非弁護士って、報酬を得る目的として法律事務を行うことって禁止されてるんだよね。あぁ・・・この不動産業者に腹が立つ!! でもやっと、最後に頭を下げたか。。。

悪徳業者も壊滅してくれてスッキリ~♪♪(IQサプリ風)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]