忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/1(月)OA

☆☆☆

あぁ、やはり、緋山が翼の呼吸器を外した問題はまだ引き摺ってるね。。。

あの翼の叔父がただものではない!って感じ。妹と一緒に、弁護士を立てて、正式に病院への説明申し入れを行ってくるわけなんだよね。

ここは、櫻井翔くんやホマキにも出てほしいなぁって他局のドラマだし!(爆)

でも、緋山は謝ってばかり。それだけじゃ、何の解決にもなってない、駄目だと思うんだけど。。。

今回は大人数の高校サッカー部員が運び込まれてきた。ちょっと前に何かのドラマで聞いたアナフィラキーシーショックだっけ?という症状らしいね。

そう、去年あたり、何かのドラマで聞いたような。菅野ちゃんの「キイナ」だったっけ。

この症状とは、アレルギー反応によるかなり重い症状。しかも、何人もの高校生がこの症状だって言うからビックリだよ。

このアナフィラキーシーショックって移るってことあるの? しかも原因が試合後に食べた弁当で集団発生って。。。恐ろしいね。

今回で、一番気になったのは白石の父。え??白石の父ってなんか、病気なの?

しかも、白石の父役の中原さんは「泣かないと決めた日」で自殺して亡くなる役だったのに、まさか、このドラマでも?

白石は父親に一日でも長く生きてほしい、自分は早く一人前のドクターになるってのが自分の思いなんだよね。

でも、まだ白石の父は白石の希望を反対してるのかな。。。






PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]