忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(火)OA

☆☆☆

ここにきて、美樹は次々と和解してきてるよね。今回のその相手とは琴美だったね。

出張の琴美の代わりに琴美の熱を出した子供の面倒をみることになったんだけど、そこに出てくるのが琴美の夫。琴美ってまさか、夫にDV受けてる?って感じだったような。。。

育児&家事と仕事を両立できないのなら仕事をやめろってそういうことでしょ??

この琴美の夫役の人どっかで見たことあると思ったら、「コード・ブルー2」の翼のおじ役の人だ!!

しっかし、2日連続で同じ局、同じ時間で、同じ俳優が、あんなベーベーうるさいとちょっとなぁ(爆)

松田賢二さんって言うのか。。。あまり聞いたことない名前やなぁ。

琴美もこの夫と離婚したほうがいいって。

琴美は「仕事は自分との社会との接点で、やめてしまえば自分に家庭という狭い環境しかなくなるし、自立出来れば大切なものを守れる」と言うんだよね。そういう意味で、離婚を考えてるのかもしれないね。琴美にとって離婚というのは旅立ちのようなものなのかも知れない。

美樹もそれを聞いて自分らしく頑張ろうと決意するんだよね。これからの自分を変えることもできると思うし。

ちょっと微妙だったけど、この二人の関係にも変化が出てきたね。

そして、仲原と万里香が結婚って・・・んなところまで、進んでるの?

なんか、あれから結構、日にちが経ってそうな。。。

でも、美樹は素直に祝福できないんだよね。でも、いつか祝福出来るように頑張りたいって言うけど、相手は万里香だよ? 





PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]