忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 「ビューティフルレイン」期待度:8
これはめっちゃ楽しみ~!! だって、愛菜ちゃんなんだもん!! それにトヨエツで感動ものと言えば「愛していると言ってくれ」を思い出す。この夏、涙いっぱいの感動を振りまいておくれ~!!!

2位 「サマーレスキュー」期待度:8
今期は日曜9時がそろって、期待度1位2位なんだよね。。。どっちをリアルタイムで見ようか迷ったけど、こっちが1週遅れてのスタートらしくこっちを録画することにいたします。向井くんもいいけど、朝ドラ「カーネーション」で頑張ってたオノマチには頑張ってほしいね。。。

3位 「スプラウト」期待度:8
キターーー!!!知念くんの初主演ドラマ。王道の青春群像劇と知ってどんな感じになるのかな。。。頑張ってね♪

4位 「ビギナーズ!」期待度:7
ヘイジャンやセクゾンほどファンではないけどキスマイの中では藤ヶ谷くん派な俺。楽しみです。

5位 「黒の女教師」期待度:7
タイトルと言い、まだ榮倉ちゃん演じる教師が「鬼」と聞いたので、女王の教室の高校版?とも思ったけど、脚本家が違うからな。。。でも、童顔の榮倉ちゃんで大丈夫?でもストーリーがしっかりしてそうなのよね。。。コレ。

6位 「リッチマン プアウーマン」期待度:7
オグリン&さっとんのラブストーリーですか。。。でも、月9ってことで、無難にこの位置で。。。(笑)

7位 「トッカン」期待度:7
真央タン、初の日テレドラマ主演? お金のドラマってそれほど、得意ではないけど、同じ枠で少し前にやってた篠原涼子の「黄金の豚」はそこそこ面白かったのよね。。。同じ枠ってことで頑張ってくれるかも?

8位 「GTO」期待度:7
今更、GTOリメイクですが。。。ま、最初予定されてた赤西仁には似合わないと思う。AKIRAも今の年齢と反町の当時の年齢とずいぶん、違うような気がするし、松嶋菜々子と瀧本美織ちゃんもずいぶん、イメージ違わなくない?(汗)あ、松嶋さんとミオリン、ともに朝ドラヒロインつながり?

9位 「ゴーストママ大捜査線」期待度:7
仲間ちゃんと「ごくせん」スタッフの再タッグってことですが、内容があまり好きじゃないのでね。。。この位置に。

10位 「息もできない夏」期待度:6
今、旬の武井ちゃん主演ですが、前クールの「Wの悲劇」といいこういうパターンのドラマに嵌るのですかね?彼女は。

11位 「東野圭吾ミステリーシリーズ」期待度:5
東野圭吾はあま得意ではないのでね・・・「ロスタイムライフ」みたいにオムニバス式ってことで、出演者によって見たり見なかったりかも。。。

それ以外は未見リタイアです。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]