忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価 第3話:6
第4話:6
第5話:6
第6話:6
第7話:6
第8話:6

今期はあまり、夢中になれるドラマが少ない&体調があまり思わしくないことからあまりレビューを書いていなかったので、こんなに貯めてしまいました。。。ですので、まとめて書きたいと思います!

可南子は仕事に結局は復帰するんだね。。。そりゃ、新しいシステムを覚えようと必死になるわな。。。(汗) 同窓会で同級生と逢うも、やはりこの5年のことは全く記憶にないようで。。。桂は桂で波留に可南子をデートに誘うように言ってたけど、何か裏があるな~としか思えないのよ。

波留の同僚が姪の子供を預けに来たり、可南子の子供だとミズシマオートの面々が勘違いしたり。。。こういうバタバタはいりません!(爆)

波留と可南子の映画デートが良かった♪

高校の同窓会にて、可南子は元カレ(袴田吉彦)と再会。そっか。。。やはり、元彼が現れたか。。。可南子の元彼が絶対にどこかで現れると思ったらやはりなぁ。。。タクシーの中に携帯を忘れた可南子。仕事の昼休みの際、カフェにて袴田くんに届けてもらうが、桂に見られちゃうし。。。

でも、可南子の実家にて、袴田くんと波留が鉢合わせしちゃうのはまずかったな。。。そりゃ、可南子もこのことを気にしちゃうよ。。。同窓会になんか行かなければ良かったのにーーー!!!

波留が離婚を決意ですって? それって、離婚してまた可南子との婚姻届を出すってことか? タイトルからするとそういうことでしょ? ほら~やっぱりね~。

でも、可南子は波留が幸せにできるのは昔の自分だと思ってるみたい。そう、可南子は昔の自分には戻れないみたい。今の状況を考えればそうだよね。。。

そんな中、可南子の実家が売却の危機に陥ったり、波留の父が倒れたりするし、終盤に向けてトラブル続出やな。。。

ってこんな感じでまとめてみました。ここんとこ、あまり、更新が出来てなくてごめんなさい。ちょっとずつ、他のレビューも復活していきますんで。。。

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]