忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

健吾は梨沙の借金を肩代わりするために結婚するんだってね。それって、偽装結婚っていうやつか。

でも、愛のない結婚したって、これからの人生をズルズル引き摺りそうで怖いなぁ。板谷姐さんとの婚約を破談にしたこともきっと、後悔すると思う。

梨沙もせっかく、風俗嬢卒業したのになぁ。また風俗店で働くことになり可哀そう。。。全部、吾郎ちゃんが悪いんだよ~。

イメクラで梨沙(源氏名は「みるく」)を指名し、梨沙が悲鳴を上げ、焼き入れされる吾郎ちゃんを見たときはすっきりしたぁ!

って、梨沙がマリアのドナーになるとは。。。

涼太とマリア、病院を抜け出してまでマリアの友達・瑞希を連れて落語の寄席へ!

ほら~やっぱり、涼太とマリアのどっちかが気分悪くなるんやろうな~と思ったら、涼太が気分悪くなっちゃったよ。

病院を許可なく抜け出す→どこかへ出かける→気分が悪くなるってのはおなじみのパターン。

でも、神谷に救われて一命を取り留めた、ふぅ。

梨沙って健吾のことも疎ましく思ってるようだけど、果たして?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]