忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

今回は割と見入ってた方かも?? あのガススタで客にガソリンをかけて点火しようとした店員、、、いきなりだし、ビックリしたよ~。

そして、肉体を乗っ取っていた・・・とか訳わからんこと言うし、自分の能力を証明するため次は林実と言う人に憑依すると宣言。

でも、この後、林実という名前の人物が何人も出てくるし・・・はっきり、いうとね~かなり混乱しちゃったよ!!!

同姓同名の何人もの人に憑依をし、一連の事件をしかけたってのも、、、謎やな~。

こういう部分がかなり、オタクっぽいかも。

それはそうと、当麻はほんまに中華料理、好きやね~。これから3ヶ月は土曜日は中華料理の人気沸騰は間違いなし?(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]