忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/5(金) 第8回「妹の正体と追い詰められた真犯人」11.5%

☆☆☆

静奈が戸神家にやってきた。でも、政行が殺人犯という証拠を作らなければならないが、すっかり行成に惹かれているんだけど。。。

のんきやなぁ、そんな場合とちゃうで! 何しに戸神家に行ってるんやねん!!

刑事の柏原と萩村は戸神家を訪れ、「アリアケ」との関係を探っていた。

あの遺留品が「とがみ亭」の前身の古本屋から盗まれた可能性が高いとな。

政行は何にも知らないと言っておりますが。。。(汗)

でも、物語も終盤、そろそろ決着のとき。。。はたして真犯人は誰なんやろうなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]