忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17(土) 「演歌の女王」第6回

☆☆☆

今回は話が極端すぎたというイメージが。。。ひまわりに演歌番組のオーディションにスカウトという大チャンスがかかる中、フトシの母の道代のアルツハイマーの病状が進んでいたり。。。

でも、フトシの存在もひまわりの存在も忘れているってのがショックだったな。。。アルツハイマーって自分の息子とか知人とかでも忘れちゃうそんな病気なの?

ちょっと皮肉かも知れないけど、池内さんってまだ年齢的にも若い方だと思うから痴呆とは一緒にはしたくないよなぁ。。。。

でもひまわりは相変わらず振り回されっぱなしですね。演歌番組のオーディションの際でも妻に離婚を言い渡された段田さんから自殺を仄めかす電話が入ったり。。。よく「ピンチはチャンス」というけどこれじゃ逆さまだし(爆)

こんなんじゃ、ひまわりの不幸も最終回まで突っ走りそうな~。

いい加減、ひまわりが空想の世界で暴力女になりきるところや、ひまわりが事件や事故で奇跡的に助かるのももう見飽きた。。。でも、マジでどこまで不死身な女なのか謎だよ、未だに(笑)でも今回は本当に暴れていたんだよね、オチが。

そんな中、フトシがひまわりに告白~!?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おもしろくなかった
サルちゃん 2007/10/29 18:41 *edit


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]