忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(金) 「わるいやつら」第5回

☆☆☆☆

これまで個人的に食いつきが悪かったんだけど、今回は見事食いつきましたぜ(笑)

入院中のチセさんの夫が亡くなって、自分が殺したというのに何にも悪びれることのない戸谷役に正に上川さんが嵌まってます! それで悪びれることもなく平然として葬儀にも出席するだの。。。

豊美は葬式で倒れ入院させられる羽目に。。。豊美は自分が入院中に戸谷に殺されるのではないかと思うのだがそこは逃げ出すことも出来ないのよ。。。逆に看護師長に告発しても信じてもらえないのが玉に傷。。。

今回は、スポ報知にも米倉が窮地に追い込まれるという情報が入ってたので正にそのとおりでしたな。ここに来て豊美が予想以上に何かに追い詰められているという感じがする。。。

それは、戸谷に山中に連れて行かれ首を締められるという展開に。なんかあの時点で豊美って死んでるの?って感じではあったけど、そこを戸谷が放って置いて逃げていくのよ。。。今回は上川さんも悪役が健在だったよ。。。イヒヒ♪

でも主役が中盤で死ぬというのはありえないから生きてるんだろうな。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]