忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

夏帆ちゃんがフランス映画への出演が決定してる女優の役なんてちょっと、地味。他の人で見たかったな~。

この夏帆ちゃんは、飼い猫の安楽死をドリトル先生に依頼。

一度はドリトル先生も決意するものの、安楽死をやめたと知ると、夏帆ちゃんだって怒るよね、そりゃ。

ドリトル先生の行為が獣医師会で問題になるだの、事が大きくなるし。。。それって、獣医師免許剥奪ってこともあるんだろうか??

夏帆ちゃんはと言うと飼い猫の安楽死を選択するしかなかったらしい。自分は先に死ぬから猫は路頭に迷うことになると夏帆ちゃん。

でも、猫の治療費は50万円するそうで。。。(驚)

何か夏帆ちゃんも意外とあっさりしてたよなぁ。猫に安楽死をさせようとしてたことを謝るし、フランスに行くのもやめると??

何もフランスに行くのをやめなくてもいいじゃん。

土門の息子が犬を安楽死させようとしてたことで父親に殴られてたよ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]