忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲ナンバーワン!!

1/12 START!! 日テレ毎週水曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
天王寺美咲(てんのうじ・みさき)/香里奈
九条和真(くじょう・かずま)/藤ヶ谷太輔
湊亮介(みなと・りょうすけ)/北山宏光
桜井唯(さくらい・ゆい)/大政絢
長瀬恭太郎(ながせ・きょうたろう)/市川知宏
星田勇斗(ほしだ・ゆうと)/大野拓朗
三国武志(みくに・たけし)/田中圭
姫島菜々子(ひめじま・ななこ)/臼田あさ美
北浜義男(きたはま・よしお)/桑野信義
梨奈(りな)/小松彩夏
梅田(うめだ)/塚地武雅
玉造敏蔵(たまつくり・びんぞう)/布施明
川西勤(かわにし・つとむ)/土屋裕一
南方健治(みながた・けんじ)/ハジメ
レイカ/手島優
まりえ/小林優美
天満幸作(てんま・こうさく)/金田明夫
鶴橋静江(つるはし・しずえ)/戸田恵子
ママ/財前直見

●スタッフ
原作/藤崎聖人
脚本/江頭美智留 松田裕子
音楽/大島ミチル
主題歌/JAMOSA「何かひとつfeat.JAY'ED&若旦那」
チーフプロデューサー/田中芳樹
プロデューサー/加藤正俊 三上絵里子
演出/大谷太郎 森雅弘 石尾純
オフィシャルサイト/
http://www.ntv.co.jp/misaki/

●概要
完結した「ごくせん」のスタッフを更に集結でまた違う学園ドラマを制作。「ごくせん」では任侠一家の教師を仲間由紀恵が演じたが、今作では六本木のナンバーワンキャバ嬢が突然高校教師になると言うストーリー。その女性を香里奈が演じる。「ごくせん」とは問題児ばかり集結と言う点は同じだが、男女共学と言うところは「ごくせん」と異なる。

●ストーリー
六本木の人気ナンバーワンのキャバ嬢・美咲(香里奈)が突然、高校教師になることに。しかも担任になった2年Z組は九条(藤ヶ谷)や湊(北山)をはじめとする落ちこぼれ生徒ばかりが集結した特別なクラスだった。美咲は胸いっぱいの気持ちで2年Z組の教室に向かうものの、教室には誰一人と生徒はいない。でも美咲はめげずに持ち前のまっすぐなパワーで生徒たちとぶつかっていく。そして、美咲は2年Z組の教室を生徒いっぱいにすると決心する。

●管理人の期待度 ☆☆☆
同じスタッフが集結やストーリーからにして完全に「ごくせん」のキャバ嬢版だよね、コレ? ただ任侠一家がキャバ嬢になった、今回は男子校じゃなくて男女共学・・・そこが違うだけやん!(笑)

この手の手法って化けるか、外すか・・・の差が大きいんだよね。

でも、学園ドラマは好きだし、それほど嵌らなくても気楽に見られると良いかな。

財前さんが連ドラ出演ってめっちゃ、久しぶり。。。今期はNHKでも主演してるので、久々の連ドラで掛け持ちやね。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]