忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

樫永の疑惑に肉薄した芯子、角松、金田は謹慎処分を言い渡された。

樫永がもう腹立つとしか言いようがないですね、本当に。優には責任を劣るように言うし。

でも、優がまさか遺書をするとは思ってもなかった。。。

そりゃ、あのもたい母だったら、芯子に優を探して来いって言うだろうね。「優は芯子に抱きしめてもらえば勇気や希望がわいてくるんだろう」完全に肝っ玉母さんの言いそうなことやわ(笑)

芯子は、急いで優を探し出すが、その頃優は屋上から自殺しようとしていた。そこい芯子が現れ、、、もう少しのところで危ない所だったね。

優は国の未来のために死のうとしてたみたいだけど、芯子はそんな奴に人の役に立てるわけがないと一括ですよ。ヤンクミの会計検査庁版みたい・・・(笑)

清掃業者が円高差益の金を運び出していた。芯子は地下道をたどっていけば官邸い辿り着けるかもと画策。そして、100億円を見つける。そこい久留米が現れ、彼が欲しがっていたのは国の予算92兆・・・。

きゅ、きゅうじゅうにちょう~!?(驚)

そして、秘書官の控室に辿り着き、樫永がぼったくった金だってことも分かったし。

でも、久留米がまさか「金返せ!!」と言われるとは~。芯子をスカウトした人物なのにね。それに、宇津井さんじゃこんな役想像もつきません。

最後、芯子が公務執行妨害で逮捕されたけど、、、もう1年経って釈放されるの早っ!!!!!

まさか、続編あるとか??
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]