忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:8

なかなか楽しめましたね~! 山ちゃんも裕翔もとても可愛い息子を演じていて頑張ってたと思います。

裕翔演じる光司は「ママ」って言ってたり完全なるマザコンだとは思いますが、山ちゃん演じる大地はあまりマザコンだとは思わなかったな。どtっちかっていうと、かつて坂口憲二が演じた「マザー&ラヴァー」での役と同じような役。母親を守りたい!って思ってるんだからね。。。かと言って、大地のほうは海母ちゃんが札付きの不良が揃う学校の食堂へ転職したからって、自分まで転校するのはやり過ぎのような感じもしますけど(笑)

でも、大地&海親子が通ってるこの高校の雰囲気を見てまんま「ごくせん」??って思ったな。。。日テレは「ごくせん」の余韻をどこまで残したいんや?? もう、完結した映画からも3年経ってるのに。。。

しっかし、海はめちゃめちゃ大食いっすね~!!! アンタ、ギャル曽根の親戚か?(笑)どんだけ、食べるんや!!って思った~。

この学校のボス的存在なのがやはり藤ヶ谷くん演じる三船なんですかね?彼が、マザコンを頑なに拒否するのはどうやら、母親に捨てられた過去があるようで、それがトラウマになってるから?

あの内山って不良もすごいっすね~。母親の写っている写真を踏ませるようみんな(もちろん、大地や光司にも)強要してるんですもん。

でも、最後のボクシングでの大地はかっこよかったです!!!!
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]