忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

まぁそこそこという出来なのではないでしょうか? イノッチこと恭一の母親の突然の失踪はあまりにも唐突でしたけど~。恭一と結婚した優梨子はマンションで暮らしていたわけですが、この話を聞いて、母親の代わりに優梨子が早海家に嫁ぐという展開のようですね~。これから、どのように優梨子が成長していくのでしょう。松下奈緒ちゃんは「ゲゲゲの女房」の成功例もありますから、こっちも、見られるときはちょこちょこ見てたし、期待してもおかしくはないと思います。

でも、このことを隠されるのは優梨子にとっても、嫌だと思うんだよね。いくら家事が苦手でも優梨子も「自分になにか出来ることはないか?」って思うだろうしさ~。ま、恭一の崩壊しかけた家族を見せたくないために「今日は残業」だとか嘘がポロっと出る気持ちも分からなくはないけど。いつかはばれるだろうし、いずれは話さなきゃアカンことだし。

この展開で、え??早くも離婚??ってことはないよね?と思っていたら、そうではなさそうなので安心しました!! ま、別に恭一は浮気してたわけでもないしね(笑)

末っ子役の森永くんって、数年前、何かの連ドラで見たことあるような気がするんだけど・・・何だったかな~?(汗)

あとは、このドラマ、初回が拡大ではなかったのね。普通に21:50頃にエンディングが流れたので。フジがゴールデンの連ドラを初回延長しないって何年ぶり~?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]