忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/23(火) 最終回「本当のお父さん」

☆☆☆

栞がさちに、本当のお父さんだと言いかけたがそこは「本当の本当のお父さんがいるよね」とうまく誤魔化したな?(笑)

やはり海にはさちと康史で出かけることになったのね。

春男はと言うと、パン屋をやめて以前、有り金を盗まれた食堂で働き始めた。その店主って休業するところだったのね。で、春男が代わりに店を切り盛りするってことか。

って例のこの金を盗んだのってデビちゃんやったとは。妻の中島ひろ子が身重だったのね。中島ひろ子が紺野まひると立場がよく似てるから、春男も許すしかないよね。デビちゃんの自分を殺してほしいっていうのも、春男が受け入れられるわけないよ。

でも、さちはよくこの食堂に一人で足を運べたもんださ・・・。春男に荷物を送る宛先の書かれた紙が雄樹のポケットから落ちて、それを頼りにして向かうさち。大人じゃーーん!!(笑)

春男の「もうここに来ちゃだめだ」ってのは冷たさがなくってどことなく優しさがあったな。

康史と佳奈子がさちを迎えに来てそこに佳奈子の携帯にさちの絵が入選したと連絡が入る。

春男のパン屋での送別会の日、春男に不幸を襲う。。。不審な男が入ってきて春男を襲って春男が死亡するとは(涙)この男が春男に復習しようとしていたとは思うけど、ちょっとあまりにも唐突だったような。

こんな感じで春男が刺されて亡くなるとは納得いかんなーーー。

でも少なくとも「結婚できない男」よりも嵌ってたかも。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]