忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25(木) 最終回「衝撃の最終回拡大SP・・・裏切りの果て」

☆☆☆

最終回だけど「離婚弁護士」に比べればあまり嵌らなかったな・・・。

ラスト2回は今まで以上にものすごいことになってたのは間違いないけど。

絵里子達は警視総監の津川さんを乗せた車を追いかける。絵里子は津川さんと一緒に誘拐された野立が実はテロ組織の黒い月と繋がっていると確信。

これが事実とすれば大変なことやで!と思いながら見ていた(爆)

でも初回の武田さんがまたもや出てくるとは思ってなかった。そういえば、前々回に裏のダウンタウンDX出てたらしいけど?

反町が仕掛けた爆弾は武田さんにしか解除できないと絵里子。服役中の人間が?

最終回も嵌ってなかったのであまり詳しく書くことが・・・やはり、反町は最大のボスだから逮捕されるしかないよなぁって思ってたらやはりそうだったよ。

これ続編がありそうな予感もするけど、こちらはあまり期待してません(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]