忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/26(火) 第7回「名乗れない痛み」

☆☆☆

山中というパン屋の従業員が配達中に事故に遭い、佳奈子と康史が病院に駆けつける。

その間、さちが熱を出して学校を早退してきた。でも、ここは春男が看病するしかないよね。

でも、帰宅した康史もなにもここまで怒らんでも・・・春男を家の方に出入りさせたくない気持ちも分かるけど、さちが熱を出したときに限って、そんなに怒らんでも!!って思った。ま、ここでばれるかは心配だけど、さちが熱出して早退した時に限ってこんなこと言うか?普通。春男も春男で必死になって看病したんだし、おかゆとかも作ってあげてさちも心強かったと思うなー。

佳奈子も春男に口実を作ってパン屋をやめてほしいという。ま、いつかはばれるだろうしね。サブタイトルの「名乗れない痛み」ってのもなんか、胸に突き刺さるような言葉だよ。

そっか、さちって自宅でパーティーってやったことないんだ。接客業だから土日祝は稼ぎ時で原則として休めないだろうし、平日の定休日にやろうと思ってもさちは学校だし。

でも特別?に自宅でのパーティーを許可してもらえたさち。それも、康史の誕生日もあったからでしょ?(笑)

一方で栞と雄樹は移動トラックでワッフル屋を開いたが、とある場所でやくざに絡まれたり。。。でも、このやくざ、何かあるなぁ?と思ったのは俺だけかな。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]