忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/19(火)放送 「結婚できない男」最終回

うわーーーこのドラマ、最終回は見事に外したな~。なんか続編とかありそう?って感じで何もかも中途半端だったような。

みちるも信介に対して真剣に考えていたけど、最終的に見れば中途半端でアヤフヤな気持ちだということも分かったし、「ふ~ん」って感じだったような。

結局は、夏美やみちるや摩耶へに対する信介の気持ちもなんだったのか? それに3人の信介に対する気持ちも何だったのか理解できなかった。このドラマ、結局はこの4人って結局は何を求めていたのだろうか?

こういうドラマはやたらとそのドラマにあったスタイルを貫きすぎると失敗すると思う。そりゃ、タイトルが「結婚できない男」ということで3人の誰かと信介が結ばれたという安易な展開にして欲しくはないけど、主要4人が何を求めていたのか分からなくてしっくり来なかった。別に最終回の前の週まではそういうのは無くて良いと思うけど最終回くらいはしっかり明確にして欲しかったな。

世間では視聴率も良く、今期を代表する作品にはなったけど個人的にはそれほど嵌まった感じでもなく悪くもなかったけど最終回は大コケした感じだったかな。最後くらいはもうちょっと中途半端にせず綺麗に締めて欲しかったです。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]