忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23(土)放送 「電車男DX」

この時を待ちに待っていた管理人ですが、強いて言えば、ウーン?連ドラのほうが面白かったかもという感じでした。だからこれと言ってあまり嵌まれてなかった。面白くないわけではないけどね。

あのエルメス(伊東美咲)のおじいちゃん(藤村俊二)もいい人なのか、そうでないのか微妙なところ。ま、藤村さんのあのなよなよした喋り方じゃ悪役とかあまりイメージ沸かんけどね。でも、電車男(伊藤淳史)がエルメスと交際してから一年経つ頃に・・・結婚を考える頃に、このおじいちゃんってば、エルメスとわかれてほしいと電車男の元に懇願しにくるでしょーーーー!?

でも、いつものようになよなよした言い方だったので悪気が合った訳でもなさそうだけど~(笑)

でも恋の行方がわかるというタヒチの黒真珠の存在を知って陣釜さん(白石美帆)と一緒に向かうのは何か意味があったのかな~?俺的には「何しに言ったんや?」って感じなんッスっけど~。

でもこのおじいちゃんもしつこいな~。あまり娘@エルメスの本心など理解して無さそうで頼り無さそうなんだよね。それでもエルメスのおじいちゃんかっ!

でも二人って結局は結ばれたんだよね。あの電車男がエルメスへのプロポーズのコトバも途切れてエンディングに入ったんもこのドラマらしい演出でドラマの雰囲気をぶち壊してないのが良い。

あ、もっこりもこみちはどこに行った?(笑)




PR


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]