忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

唯がストーカー被害にあっており、その生徒が三国のクラス(2D)の生徒・柏原(桜田通)だった。

しっかし、桜田くん、やはり三浦春馬くんに似てるよね。。。前にも言ったような気がするけど。

この柏原、成績優秀だったが、模試で成績が下がった。唯のことばかり考えてるからだよ~!!!(爆)

鶴橋は、柏原に説教・・・それでだけでなく、成績が下がったんだったら2Zに放り込んでしまえーーー!!!(爆)

一方で唯のことで三国が柏原にあらぬアドバイスをしてたことも発覚。「自分の思いを唯に貫け」と。

このことで、柏原の母親が三国に対してかなりご立腹やったもんな・・・。

でも、この三国先生、教師をやめる予定だったとは・・・。実家の酒屋を継ぐため。今期「大切な~」の武井咲ちゃんと関係を持った教師(三浦春馬)の実家も酒屋やね。。。もしかすると、親戚か??(嘘)

しかも、5年だけ教師をしたら家業を継ぐ約束をしていたらしい。それを、学校に今更ながら報告してなかったってのも。。。

そりゃ、父親が挨拶に来ただけでばれてしまって当たり前だよ。

三国は鶴橋からそりゃ、非難されるわさ。。。

美咲は柏原の家を訪ねる。担任もしてない子の家を家庭訪問するなんて美咲らしい・・・(笑)ここで、美咲は三国が教師をやめることを告げた。でも、三国の柏原にアドバイスって間違ってないとも思うんだよね。。。「好きな子に思いを貫け」ってなら、男性教師なら誰だって思いそうだし。

でも、こんな中途半端のまま、三国が辞表を出しても後悔だけするだけだと思うんだ。辞めるなら全て吹っ切れてからのほうがすっきりするでしょ~。

あ~柏原が謝りに来た時、良かったな。。。って思った。唯に告白したが振られた、でも、吹っ切れた、また勉強頑張れそう・・・だってさ~。

三国も教師を続けることを決意したけど、あの親父さんが許さないんじゃないかって思ったら、意外とあっさり認めちゃったよ~。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]