忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

かなり、かすみって子が危ないんですけど!!!! 100点満点のテストの答案を自宅で燃やしてるし。。。

あの翔子が相変わらずイライラするなんのって。。。授業中、別の女子が筆箱を落とすと大橋が拾うんだけど、ここで翔子が「私の時は拾ってくれなかったくせにひいきか?」と。翔子の場合はわざと&しょっちゅうですからぁ!!(爆)

大橋は自分の近くに落ちていたから拾った。確かに翔子の座席は一番後ろだけどね。。。

かすみって子、かなり危ない方向へ進んでる!! 今度は桐原からもらった中学校の資料を燃やしてるし。そこに誰かが来るのに気付き、慌てて火を消してその資料をゴミ箱に捨てる。。。でも、あの消し方じゃ、いかにも慌てていた感じやし、また火がつくんとちゃう?って思ったな~。

成瀬やかの子が夜回り。。。不審火が相次いでいるせいなのかな~。

そこで成瀬たちはかすみが燃やして捨てた例の中学校の資料を見つける。成瀬はかすみが桐原にSOSを求めてるんだろうと思うわけ。

そう、桐原のかすみへのあんな態度じゃなぁ。成瀬は桐原にかすみのことをえこひいきしてほしいと頼むわけね。

このかすみは母親が再婚するらしく、それで父親参観をやたらと拒絶してたんだろうね。その新しい父親になろうとしてる人に火をつけたことで怒られるもの、「消えてあげるから」とどこかに行ってしまうかすみ。

桐原は過去に苛められていた子が自殺しようとした過去があったらしい。成瀬は「限界なら超えりゃいい」ってアンタなぁ・・・(汗)そこにかの子がかすみが行方不明になったということを報告しに来た。やはり、桐原も探すことになったか。。。

成瀬や桐原は廃屋でかすみを発見。かすみは油を巻き、火をつけて自殺しようとしていた。かすみは過去を全部消してしまいたいらしい。

あ、桐原がかすみをひっぱたいたけどこれって体罰にならないのかね? 「つらい過去は乗り越えられる」ってコメントは良かったけどさ。。。

あ、父親参観もちゃんと行われることになったのね。かすみも母親の再婚相手を受け入れるようになったし。。。

でも、最大の問題は翔子だよね。。。成瀬と対決する最後の相手になりそう!!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]