忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

あーーー!!NANAって本当に本性がもう最悪な人間ですね!!美男の正体を知ったことで、廉に交際を決意。どうやら、美男が男だという秘密を出しにして廉を恋人としようとするみたいですよ!もう、むかついて、むかついて・・・仕方がないのよ~。

美男のオバサンのシゲ子の家がボヤになったことで、美男は再び。A.N.JELLのメンバーが暮らすあの部屋に戻ってきた。で、廉と同じ部屋になるわけですか。。。その最初の日の夜を無難に過ごした美男はソロデビューのためのレコを行うがNANAと廉の関係が頭を過ぎり失敗するわけね。そりゃ、レコにも身が入らなくて当たり前やわ。。。(汗)

美男は廉の車に乗せられ、亡き父の墓参りへ。。。そこで、シゲ子と一緒に墓参りするわけなんだけど。麗子とすれ違った!そして、麗子を追いかける美男なんだけど、麗子って美男の母親?って思ったけどそれって、美男と廉も血がつながってるってことになるよね? でもこういうパターンも今までにドラマなどで多かったら、こういう展開もありうるんじゃないかと。。。

廉が豚に追いかけられて山で遭難。。。この前のカエルといい、動物は苦手のようね。。。こういうところだけは可愛いんだから!!(笑)

で、この廉を美男が発見するわけです。でも、この二人が一緒にいるところをNANAが見つけてしまった。。。このNANAさんが出てくると相変わらず嫌気がさすのよね。。。(爆)

井森さんは相変わらず、演技が上手くなりませんね~。綾瀬はるかの母親を演じた「幸福の王子」の時もそう思ってたんだけど、ま、それ以来あまりドラマには出てませんからな~上達してないのも当然かと(笑)

あと、勇気がトオルからLOVE注入されたのは面白かった!!って、楽しんご、そのもののキャラやん!!(笑)ヒカルンも「金八」や「オル犬」で演じた役よりはこっちのほうが好き~♪



PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]