忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

若葉は新堂と交際しながらも、草太への気持ちを打ち消せずにいた。要するに、草太とのキスが未だに忘れられないってこと?

でも、若葉は新堂からクラシックの演奏会に誘われるわけで、
また、音楽家でもある新堂の親が若葉に逢いたがってるらしく、ココは今は、新堂と付き合った方がいいんじゃないの?って感じだ。

草太は、あんたはそよ子に告白されたんだし、こっちにしなさい!って感じ?(笑)でも、ビー太郎は若葉に告白すよう草太を後押しするんだけどね。。。って、若葉は今、草太以外に好きな人がいるんだよ! 邪魔しちゃダメ!(爆)

何か巷では、昔の月9「やまとなでしこ」とストーリーが似てると噂が流行り出したようだけど・・・確かに! ガッキー、錦戸くん、平山くんの関係も松嶋菜々子、堤真一、東幹久に似てるよな。。。でも、松嶋菜々子とは違って、ガッキーじゃ無表情過ぎて、ちょっと華やかさにかけるな。。。って感じ?ま、今回の放送数日後、秋の日テレ水10枠で松嶋菜々子も無表情な家政婦役をやるという情報が入ってきて、ま、いいけど・・・(笑)

でも、あの若葉の眠気覚ましはインパクトあったよね~?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]