忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

美子は勇気に告白されるも「勇気がいなかったら自分はくじけていたかも知れない、ごめんなさい」って謝るんだよね。何か、美子らしいな(笑)

なんか、麗子さんの美子へ対しての態度が普通でありませんぞーーー!!廉と美子が二人でいるのが気に入らないようで、「廉を傷つけないで!!」って迫るわけだし。この、麗子さんのせいで、美子の人生の歯車が狂いだしてるような・・・(涙)美子も廉に「お前が好きだ」って言われて有頂天気味だったのにさ。。。要は麗子って、「好きな人の女が産んだ娘」って言うだけで、美子が憎いってこと??

そんな中、本物の美男の帰国が決定しました! よっ、待ってたのよ!この時を!!(拍手)

廉も廉で自分から母親を奪った男の娘が美子と知って、再び、美子を拒絶してしまいました。けど、美子って何の罪もないでしょ? だからって、美子のせいにしたり、当っていたりしたらそれはさすがに可哀そう。。。。廉ってまだまだ考えることが子供だね。もっと、大人になろうよ!(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]