忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

若葉は草太に振られたショックを振り切るかのように新堂との結婚に向かって邁進(まいしん)してますね。。。きっと、若葉の心の中には「私が草太に振られるわけがない!」って気持ちがあるんでしょう。最初の頃のことを想えばそんな気がするので。。。

えぇーーー!? 草太の元妻(浅見れいな)が再帰国だってぇ?? しつこいなーもう!!ってまだ、このネタを引っ張るとは。。。何か、前クール「マルモのおきて」にも似てきた気がしたな。。。(笑)これも、鶴田真由が二度と愛菜ちゃん&福くんと会わないって約束したのに、また出てきたもんね。

草太はビー太郎には浅見れいなの元に行って欲しいのかな。。。「でも、ビー太郎がいないほうが清々する」ってのは言い過ぎだよ。あまりにもビー太郎くんが可哀そうです!!!でも、そういうのって、そんな辛い思いをしてでも別れるってのを描きたかったんだろうね。。。それにしても、この言葉はないでしょう(汗)

何か、次回が最終回なのに、まだもう2回ある?って感じだったよ、今回は。え??最終回は拡大ですか?通常通り54分間って聞いてますが。。。最終回は若葉と草太がくっつくんだろうね、やっぱ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]